SSブログ

のんびり始動 [絵手紙]

長いこと休んでいました・・・

まだ完全復帰ではないけれどぼちぼちと更新をしていきたいと思います
休んでいた理由のひとつに
カラダのことが大きな理由です

昨秋ころに右腕の痺れが生じ
動かすことには支障がなかったのでまだ大丈夫だった
しかし治療に向けてマッサージをしたりストレッチや色々と試すが
なかなか完治しないままでいた

50肩かなと思いながら
カラダを温めることで血流を良くするようにしていたころに痺れが消えた
突然に消えた

しかしそれもつかの間
腕の痺れは指先に移行した
右手の親指と人差し指のビリビリ感が一日中続く
もうこれには参った・・・

そのころパソコンが壊れた
どうせWindowsも終わるんだから一層のこと新しいのに替え時だったのかなと切り替え
パソコンをしなくなった

あれから2か月たったがまだトンネルの出口は見えません
しかし幾分か光が差しはじめてきた

そしてパソコンなんだけど
この痺れにはマウスが天敵だった
椅子の高さ?身長?マウスの持つ高さの関係からマウスを触ると痺れはじめる
キーボードは幾分ましなほう

不思議なことに
ならば、左手で触ってみよう(使いにくいが)
なんで?左手なのに右が痺れだすんです
だからパソコンが嫌になった
以前より前に来るのが嫌になった

しかし好きな絵を描いて
気持ちを乗り越え始めたところです・・・

またのんびりと更新しますので
よかったら覗いてやってくださいませ

            店主より


IMG_20140519_0001.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。