SSブログ

あれから・・・ [思うこと]

良い出逢いに感謝から・・・約2か月経った

良い出逢いには間違いはなかったのだが
あれ?この人だった??
出会いから2か月経過し久々に顔を合わす機会があった

ずいぶんと会ってないので
顔の面影もすべてが大きく良い方向に想像し膨らみすぎていた
なんで、この人だった?
うそ・・・と思うように違ってた
家に帰り、あの頃を思い出す
たった2か月だけど初めて会った印象からいろいろと思いだす

そうか
この人だったのかも
そういうふうに思い出してきた
翌日また顔を合わす
向こうともそうかのように顔が合った
この人に間違いない

しかし、何かが違ってた
印象も違ってた
そしてすべてが大きな夢だったのかもって思う

出逢いは良い
しかし大きく夢を膨らますものではないと・・・
人生いろいろだね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

良い出逢いに感謝コロッケ10万個 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。