SSブログ

コロッケ10万個 [ヘンな夢]

さすが昨夜疲れていたので早く寝た
疲れている日は睡眠薬を半錠飲むんだけど
1錠飲んだ
1錠はさすがに初めてでちょっと不安
もしかしてこのまま目が覚めなかったらって・・・そんなことはないか

zzzzz

「コロッケをください」
「はい、おいくつしましょう」
「コロッケ、10万個」
「はい、コロッケ10万個ですね」

10万個だって、そんなにお金持ってるんかな?
そんなことを考えながらレジに10万個って打つ
1個80円だから、800万円だな
「ご会計は800万円です」
「はい、800万円ね、数えてくださいね」
多いなぁ~たしかに・・・でもすごい売り上げだ

「はい、確かに800万円、領収書いりますか?」
「いや、いりません」

「店長~!コロッケ10万個です!」

「はぁ~??えぇ~~~?なにぼけとんど???」
「え?コロッケ10万個です」
「はぁ?だからなに言うとんど!コロッケ10万個だと?なに寝ぼけとんど!」
「え・・・ないですか?」
「おまえなぁ~1パックに10個入ってるんやで、1万パックあるか?ぼけ!」
「でも・・・もう会計済ましちゃいました」

「はぁ~~」
「どうしましょう」
「知るかボケ!自分で勝手に揚げろ!俺知らんわ」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。