SSブログ

風邪マスクPOP [POP]

141201_1511~01.jpg

ひさびさのPOP

最近ちょっとさぼり癖がついていてなかなか作ってなかった
作らないとどんどん鈍ってくる
そんな時テレビでこんなのを見た

お気に入りの本屋
自分の行きつけの本屋を持つというようなテーマで番組があった
そこで本を売る際にPOPの持つ売り方の具合みたいなもの重視している店長の話
滋賀県にある某本屋さんの店長
彼はPOP大賞に何度も優勝をしている
彼は思ったら即実行!お店の店員さんの協力も得て
いつも大きな目立つものを作る、しかも仕事中にだ
出来上がったのをお客さんは見ると自然と買ってしまう
まさにPOP効果が大きいよね
それを見て刺激になった

眠りから覚めるのは自分次第
そろそろ動かなくてはと思って作った
果たしてこれで売れる売れないは別物
見てさえしてくれれば必ずいい結果が付いてくるはずだ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。