SSブログ

久々・・・ほんと久々のPOP [POP]

え???
ほんまいつからだろう
長いことPOP描いてなかった気がする
ちょっとぬるま湯に漬かりすぎていたようで
これじゃあかんあかんと
そして新店もオープンしたことだし
ココはちょっと頑張らなきゃと思って描いてみた

今までは、本店と2号店の分でなんでも2枚作成していたんだけど
今日から、新店が加わったので3枚作った
一枚一枚手作りだから同じものは出来ない・・・コレもまた良いと自画自賛
自画自賛なんて自分が誉めなきゃ誰が褒めてくれますか~??

ss-ro.jpg

まず一枚目・・・来週にも発売されるスィートです
もう見ていて豪華なロールケーキですわ
コーヒー・・・いや、セブンカフェのお供に良いと思いませんか?


ss-ma.jpg

コレはもう発売されているパンです
濃厚は抹茶を練りこんでいながらあっさりとした味わいある
食べやすいようにスライスされているから
これもセブンカフェに合う

さぁ、どうですか?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。