SSブログ

最近のじょう君 [写メ]

140313_0845~0001.jpg

ちょっと前まで弱ってた
色々と調べた結果はまず加齢から来る冷えが原因

若いころは寒さにも強かったんだけど
最近のこの寒さにぐ~んと弱くなった
なので毛布の上で寝るようになり
家にいるときも服を着せて寒さから身体を守るようにしてから元気が戻った

そういえば
足腰も弱くなった
ヘルニアになるから気をつけないとって言われたけど
勝手にソファに飛び上がるもの止められない
そのソファには今でも飛び上がるが降りられないのです

ソファの上でそわそわしているのを
そっと持ち上げて下に降ろしてあげるんです
前だったらその辺りをキョロキョロと歩き回っていたのも
最近ではすぐに横になって寝ています

昨夜もそう
私の足の上に乗って寝ていたんだけど
体勢が疲れたのか・・・横で寝てしまった

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

報告パソコンが壊れてから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。