SSブログ

微笑みが大事 [絵手紙]

IMG_20140527_0004.jpg

笑顔で接する
わかっているんですがこれがなかなか難しい

普段から笑う
心にゆとりを持つ
温かい気持ちでいる

すると自然と笑みが湧き出るんですよね
無理に微笑むんじゃなく
顔を緩めることを心掛けるだけ

それができたら
できる笑みの2倍長く、2倍多く

それが魅力のひとつ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自分色リニューアル POP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。