SSブログ

リニューアル POP [POP]

ここに来るのも久しぶり
更新するのも久しぶり
なにもかも・・・久しぶりだ

忙しいのを理由にPOPも長いこと描いていなかったのですが
新店での要望があったので
久々に筆を持った
そして描いた

kou_IMG_20140707_0003(0).jpg

「とろりんシュークリーム」
セブンではスィーツの定番デザートです
値段の安さから手軽で人気がある

kou_IMG_20140707_0004(0).jpg

「クリーミーモンブラン」
食べたことあるかな?
モンブランのイメージって甘い!って思われがちですが
セブンのモンブランは程よく甘みを抑えているので美味しいんです
一度食べたらクセになるかも

kou_IMG_20140707_0005(0).jpg

「チョコマウンテン」
これも見た目とは違って甘味を抑えているのと
3種のチョコをブレンドされていてチョコ本来の味がいい!

kou_IMG_20140707_0006(0).jpg

「至福のロールケーキ」
おぉ・・・至福とは?なんという表現なんでしょうね
ロールケーキに至福とは?
まさにふわふわ感と滑らかなクリームがデザートにぴったり

kou_IMG_20140707_0007(0).jpg

「ホワイトエクレア」
もう出た時からヒット間違いないデザートとしてスタートを切りました
これは年齢も問わず老若男女に受けがいいスィーツです
美味しいよ~

kou_IMG_20140707_0008.jpg

「六甲のおいしい水」
これはデザートではありません
新店には観光客が大勢来られる店なのです
特に外国の人が多いということで「六甲のおいしい水」を売るための販売戦略です

「もう、こうた?のんだ?」
こうた・・・とは、神戸弁で「買った?」という意味
「のんだ」は「飲んだ?」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

微笑みが大事追加POP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。