SSブログ

良い出逢いに感謝 [字手紙]

IMG_20140830_0001(0).jpg

最近になって「出逢い」という言葉に触れている
それはすべて今の仕事に関わるものから
人生はまさに出会いでスタートだと・・・

昨日新しくオープンした店の応援だ
私ともう一人のスタッフとで新店に駆け付けた

役割は何をするか何をしなくてはいけないかはもう理解している
その中、二人して力いっぱい働いてきた

そこで会う新スタッフとは
もちろん全くの初めて会う人ばかり
その中に馴染んでいくのには時間は掛からなかった
なんだろう
自分の性格なのか…自分をよく知っているからか
すぐにうち解けていった

その中のあるスタッフ・・・
飛び切りの笑顔で接してくる女性に違和感を感じるものの
慣れてくるうちに笑顔を惹かれていった

それこそ今日ここに来たからの出逢いだ
人生はまさに出逢いではじまる
自分を選んでくれた店長や周りの背中押しもあって
良い出逢いになったと思う

次へのステップもすべて自分次第だ
これを良い出逢いにするためにも
一歩を踏み出すべきでしょうね・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。