SSブログ

HAPPY! [思うこと]

ss-sa.jpg

今日2月2日は
あなたの誕生日です
おめでとうございます

「人生最後の恋」
なんか物語りに出来そうなタイトルみたいだ

幾つになっても恋をすると元気でいられるし
自分を磨こうとも努力をするもの
あのときもそうだった

頑張ってた自分が
今ではウソみたいな体型に戻りつつある
いかんいかんと思いながら
多少は頑張るもののあの時ほどの気力も薄れている

仕事が忙しいから理由でごまかしている
でもついあのときを振りかえると
こんなんではいけないよなって反省ばかり

たしかにあの時はあなたに恋をしていました
片思いですがいいのです
だから大切な思い出として
あなたに
またこの日を迎えて嬉しいです

命あるってことは必ずやってくる自分の誕生日
だからきょうは目出度いんです

そしてまた来年もこの日を来ること願っています
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。